

やっべぇwwこのバトンなんか萌えるwww

ヘタリア好きな人ー。バトン

Q1 一応聞きますヘタリア好きですか?
A1 好きとかゆうレベルじゃない←
Q2 ヘタキャラの中で好きなのは?
A2 みんな愛しとる(*´∀`*)
Q3 もちのなかで好きなのは~?
A3 もちイギ
Q4 アメリカがこの映画怖そうだから一緒に観ないかと誘ってきました。
A4 萌えええええええええええええええええええ
Q5 イタリアがいつの間にか隣でパスタ茹でていました。
A5 イタちゃ...萌ええええええ(ry
Q6 フランスがメイド服持ってこちらにやってきます・・・。
A6 おし、おいらが着ちゃる!!笑
Q7 ロシアが水道管振りまわしています。
A7 うへへ...うちもやr(ry
Q8 エストニアが変な生き物持ってきてこれ可愛いから飼ってみなよとか何とか言ってきます。
A8 うん、とりあえず捨てようね^^←
Q9 いきなりですがこれで終わりにしようと思います。
A9 とりあえず萌えた。(wwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


とりあえず萌えた(*´∀`*)

(なんで!?


バトンだよ!!

バトンやってみたよ!(ww

「ヘタリアバトン☆ほあたバトン」にほぃほぃされたwwww

ヘタリアバトン☆ほあたバトン

Q1 島国といえば?
A1 日英ww
Q2 北欧5人答えてっ♪
A2 モィモィ、スーさん、アイス、デン、ノル
Q3 ヘタリアで好きなキャラは?
A3 イギリス...いやもう全員www
Q4 1番印象に残っている台詞は?
A4 パスター
Q5 ヘタリアに登場する食べ物といえば・・・
A5 パスタでしょ
Q6 ヘタリアに登場する国以外のキャラといえば・・・ww
A6 ことり(キリッ
Q7 とつぜんですが、これバトンっぽくなくない?
A7 いやいやバトンだろwww
Q8 ほあた☆
A8 hshshshshshshshshshshshshshshshs
Q9 プロイセンが消失したっ!!
A9 プーちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
Q10 ヘタリアの同人誌が落ちている!どうする?
A10 高速で拾うw
Q11 ヘタリア(R-18)の同人誌が落ちているぅっ!どうする?
A11 超高速で拾うwww
Q12 ここまで付き合ってくれてありがとうございました。べ、べつにうれしくなんかないんだからなっ!ばかぁ//
A12 ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

