スポンサーサイト


やばい、疲れた、もう死ぬ。

はい、皆様こんにちは。

りりぃです。



今日のスケジュールはめちゃめちゃハードで、まぢで疲れました。

球技大会があったり、例のアニソン合唱大会があったり、卒アルサイン会があったり...


疲れたけど、めちゃめちゃ笑いましたww


球技大会のときは、先生が『彼氏募集中』してて、アニソン合唱大会のときは、まさかの英語の先生も参加ww


大爆笑でしたww

tk合唱大会なのに劇やらコントやらがあるってどーゆーこと!?





まぁ、来年もアニソン合唱大会があれば面白いですよねww










学校は楽しかったんですけど、今さっきとってもやばいことに気がつきました。

明日、国語のワーク提出だったんですよ。

やっべぇやってねぇ☆てへぺろ(ゝω・)



こんだけ疲れてるんだから、やる気なんてないですヨ

だけど、やらないと卒業できなくなっちゃうんでがんばります。




でゎでゎノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢いちごeveryday】

はい、皆様こんにちは。りりぃです。今日のスケジュールはめちゃめちゃハードで、まぢで疲れました。球技大会があったり、例のアニソン合唱大会があったり、卒アルサイン会があった...
